/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

 おしゃれイズム 記事一覧


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010年 ゲスト一覧
月日 ゲスト ロケ サプライズG メモ
1/3 杉本 彩 全編 京都 京都SP (後編)
懐石フレンチ 風呂敷
スイカに塩をふって甘さを引き出すような…と例え話をしたのに上田さんにバッサリ。
1/10 宮里 藍 ハイキング
ウォーキング
ゴルフバッグ公開
藤木さんの「19番ホール!」発言でおっさん思考回路が表面化。イメージ大切に。
1/17 パンクブーブー <黒瀬> 母
初恋&元カノ
M-1王者ネタ
サプライズゲスト多くて見切れてる…
1/24 東山紀之 珍ペットショップ/全 中継ゲスト・ゆってぃ
藤木さん噛む「デカメロン伝説の映じょう」ガッカリして寝る仕草が可愛い 
蛇を首に巻かれ固まる藤木さん「顔どっち?俺噛まれるんじゃない?」…笑
1/31 堺 雅人 酵素風呂 巨大コロコロ
酵素風呂中側にいて汗を拭く藤木さん…ゲストをほったらかしにしない優しい一面
/ -- --- ---- ●●SP
------
--------
/ -- --- ---- -----
--------

*敬称略(呼び捨てにしてるわけではありません)
*メモは印象や内容・補足などを端的に、下段は藤木さんを中心にした一言感想です。
*#には補足がつけてあります。ポインター合わせてね(大した補足じゃないけど)

2009年 ゲスト一覧
月日 ゲスト ロケ サプライズG メモ
1/4 野久保直樹 お正月SP
松坂との対戦VTR
噂の築100年の実家
上原美優 種子島・実家/全
爽やかに砂糖きびを食べる藤木さん…砂糖きびのCM来る?白菜王子も?
1/18 古閑美保 賞金女王
こっち来いよ・・・・・・こっち来いよ・・・・・・こっち来いよ・・・・・・カッコエエ~~
1/25 オードリー 春日のディナー 元・同級生 春日幼少映像
ドケチツアーロケなんだかんだ言いながらめっちゃ楽しそうな藤木さん
2/1 内藤大助 トレーニング/全 オネぇ系 甘えん坊
88段の階段ダッシュ、かなりイイ線いってました・・・鍛えてるのかな・・・負けず嫌いだしね。
2/8 ナイツ 塙実家3兄弟 塙元相方 お笑大会優勝映像
藤木さんの笑顔がたくさん見れました。実家ロケの母親キラーは定番化
2/15 はんにゃ 金田故郷(田原) 川島・母 元カノ
金田・弟  
母校生徒にネタ見せ
ロケで話をよく回してた?→仕送り話 ステージ慣れしてる感じが出てた。
2/22 寺島 進 四葉クローバー探し
寺島さんが泉ちゃんと話す場面で
視界を邪魔しないようにしてた藤木さん、そういうとこ好きかも。
3/1 益若つばさ 渋谷109/全 夫・梅田直樹
母・益若友子
妻へ手紙サプライズ
いきなり旦那を梅しゃん呼びする藤木さん・・・いつになくアグレッシブ。
妻に洋服を贈りたがる上田・・・演技する藤木さんと上田さんのポカーン、面白かった。
3/8 岡田将生 牛タンフリースロー
藤木さんの岡田君を見る目が弟を見るよう…いい笑顔です。
3/15 戸田恵香 山崎邦正 お笑コンビ 『エビマヨ』
ギャルサー共演の印象は、「いい蹴り」だけかい。 …佐山仕様カッコいい
3/22 東方神起 春の60分SP
韓国土産 写メ
土屋アンナ次週へ続く
土屋アンナ
銀スプーン、上田さんに毒を盛られても大丈夫ですねと毒を吐く藤木さん
韓国土産虫缶。上田藤木食す…チャレンジャー藤木。こういうのに抵抗ない人?
3/29 土屋アンナ ハマグリ漁/全 オードリー 飴ジュースにドン引き
ハマグリ漁名人 上田さんに働いてるふりがウマいと辛口ジョーク、誤解されちゃうよ
4/5 名場面・未公開集
名場面・未公開集 3人がVTR見てコメントしてくれたらいいのに…
4/19 ノンスタイル 自宅訪問/全 石田母 M-1王者
ポケバイ乗ってぶつかる藤木さん「僕免許持ってなかった」可愛い言い訳。
4/26 椎名桔平 恵俊彰 パターゴルフ
藤木さんが語る椎名さんは「割とオヤジキャラ」 アンティーク話懐かしー
5/3 榮倉奈々 イチゴ狩り 三味線披露
榮倉さんとのロケ楽しそうだった。藤木さんの大口で食べる表情が好き。
5/10 TAKAHIRO(EXILE) 築地/全 幼少衝撃オエッ映像
大トロ賞味中の表情が大トロなみにとろけて…美味そうに食べますね。一緒に食べたい…
5/17 ピーター 全編 湘南 (泉兄、出現) お出かけSP
タコ漁 こだわりの家
タコ漁面白かった…獲ったどぉ~~随分なハイテンション。
部屋でくつろぐ藤木さんの距離感は、いったい何なのだろう…
5/24 瑛太 熱帯魚ショップ/全 なだぎ武 ディラン自転車を貰う
イグアナに挑戦、藤木さんに触れないものってあるんだろうか?
5/31 岡田准一 絶叫マシーン/全 キムタクに謝罪
絶叫する藤木さん、高所恐怖症は克服済み!?降りる時の表情が無防備でいいな。
6/7 向井 理 アルパカ
(マザー牧場)
バーテンダー披露
アルパカロケはイケメン二人の遠足みたい、さわやか過ぎる組み合わせでした。
6/14 藤井リナ 乗馬/上・藤 マリエ 超節約家女
「怖えぇ」という藤木さんに「だったら手綱緩めろよ」と上田さん、二人の間合いがいい。
乗馬ロケの衣装がめっちゃカッコいい!…馬が似合います。
6/21 玉木 宏 カピパラ
(いとこの芸人)
イタズラ好き
パンツを持ってる藤木さんが、妙に可笑しかった。
6/28 安藤美姫 速水もこみち 60分SP
安藤&速水 相性占
水谷豊 次週へ続く
水谷 豊
とっても楽しそうでした。「頭よしよしは?」…してほしい
7/5 水谷 豊 マジックグッズ/全 イチゴ茶漬け
イチゴ茶漬けを食べ「こりゃだめですね」笑顔でさらりと嫌みなく…久しぶりに上田さんいじり
7/12 長瀬智也 水族館/全 ピンクカレーで絶句
イルカのバイバイで「痙攣してるわけじゃないですよね」イルカの真似可愛い。
7/19 まえだまえだ
さくらまや
平野美宇
スーパー小学生
漫才・演歌・卓球
「上手に僕のほうに返ってくるんですけど・・」藤木さんらしい言い方で、なんか好き。
7/26 辻 希美 あんこカツ試食
付き合ってる時は一ヶ月ごとにお祝い…と聞いて藤木さんまん丸目玉!?
8/2 若槻千夏 実家訪問
(ゲストに内緒で)

親友(一瞬)
タイで彼氏
こんな男はNG
フィリップで遊ぶ藤木さん、ちょっと余裕? 
8/9 大東俊介 フリークライミング 初恋の彼女 初カノ子供を抱っこ
「あら、いい子がいる」おねぇ系キャラ誕生の瞬間。ヨイショ…ヨイショ…おっさんクサいぞ。
8/16 久本雅美
(妹 朋子)
全編 大阪 大阪SP
元彼&弟&父
記念撮影
パンダ直人かわいい~~~一緒にとりたぁい
8/23 河本準一   虎太郎
レッド吉田 麟太郎・塁
はなわ  元輝・龍之介
レッド吉田娘 芸人親子SP
妻のアンケート
父の似顔絵
藤木さんの体重63k!‥親子SPはなんとなく藤木さんのパパぶりを想像しちゃいますね。
9/6 イモトアヤコ 癒し体験 くみっきー ギャルに変身
イモトさんが首ゴキッとやられた時の藤木さんの痛み共有加減が面白カワイイ。
胸にあるサングラスの存在が不思議…ワッペン? イモトさん羨ましー絶景見たいよぉ
9/13 松山ケンイチ カート
(鈴木亜久里)
手裏剣(苦無)腕前
微妙な距離感で始まるロケ…マイペースな松山さんと、はみ出さない藤木さんのギャップ。
9/20 藤原竜也 ロマネコンティ ダーツの投げ方
ワイン30ccを四等分「わかんないっスね ほぼ誤差みたいな 」藤木さんのコメントに納得
10/4 妻夫木聡
小栗 旬
三浦春馬
瑛太
野菜(三浦) イケメンSP
UNOロンドン撮影
虫シミュレーション
心理テスト
三浦君とのロケ、いい兄貴分っぷり。 オクラに食らいつく無邪気な藤木さん。
10/11 佐々木 希 愛犬とドッグカフェ 秋田弁 変顔
犬をなでる指が好き。そして犬の食べ残しをパクっと…犬になりてぇぇ~~~ 
泥パックリピーター話に「犬がもう一回来たいっていうんだ、ワンワンって」
なんて可愛んだろう…泥パックさせてください。
10/18 井上真央 「ざうお」亀戸店/全 いたずら好き
釣り好き藤木さん本領発揮!!楽しそう。 スタジオと声の張りが違いますよ。
10/25 小出恵介 下町(寅さん) 納豆パフェ
小出さんと寅さんに変身…藤木さんはちょっと微妙だ。 納豆パフェで困った顔がツボ
11/1 阿部サダヲ トキワソース工場 番組特製ハンチング
ベストと蝶ネクタイプリントの衣装…orz お花ハンチング帽の藤木さん、王子っぽい。
11/8 有吉弘之 故郷・広島 浅井美紀 # 初恋の人と電話
ニックネーム命名「なんとなく坊や」 なんとなくカッコイイと。…言い得て妙
11/15 広末涼子 立ち食い蕎麦/全 鞄の中身
ベストフォーマリストの2ショット再来。
11/22 小森 純 彼氏との武勇伝
「できる限り一緒にいたいなって思うことは…ありませんか?」…うんうん。
11/29 岩隈投手 妻・義弟
鉄平選手
宮城TV収録
愛車&ピッチング
ゆるめの衣装だけど髪短くてカッコイイ~。バッティングの立ち姿が凛々しい。
12/6 IMARU 東武動物公園 話を盛る両親
ホワイトタイガーの前で子供達と一緒に無邪気に喜ぶ藤木さん。
「森の中でホワイトタイガーと出会ったらどうすればいいですか?」
…藤木さんのコメント可愛すぎる。→上田さん「出会わねぇよ」 飼育係「どうしようもない」
12/20 パパイヤ鈴木
和泉元彌
ボビーオロゴン
親子SP
親子日常VTR
お菓子詰め放題
親子ゲストは表情が柔らかい?
12/27 東 幹久 全編 京都 京都60分SP
JR東海ポスター&
京都通有名人穴場
八橋工場見学
羽田美智子
森 公美子
MC3人の何気ない会話がいい。そこに羽田さん加わって…面白すぎるだろ~~~
工場で白衣を着た藤木さん、オペに向かう医者に見えます。
ちゃんこ屋でどでかい椎茸!!藤木さん、戸惑いながらも一口でいったぁぁぁ。

*敬称略(呼び捨てにしてるわけではありません)
*メモは印象や内容・補足などを端的に、下段は藤木さんを中心にした一言感想です。
*#には補足がつけてあります。ポインター合わせてね(大した補足じゃないけど)

2008年 ゲスト一覧
月日 ゲスト ロケ サプライズG メモ
1/ 7 海老原友里 宮崎/全員 東国原知事
(空港で遭遇?)
新春・九州60分SP

・スザンヌ次週へ続く
スザンヌ 熊本/全員
【藤木】鵜戸神宮運玉 願かけ「もう少し喋れるようになりますように」…外れる orz
1/13 スザンヌ 熊本/全員 元彼 上田兄登場
【上田】兄登場・・そっくり!爆笑のサイン帳・イケメン?卒業写真…藤木さん楽しそうだ
1/20 上田桃子 弟・悌史郎 ゴルフ賞金女王
【藤木】ゴルフのミラクルショットで喜びのガッツポーズ!トークでもミラクル目指そうよ・・・
1/27 岡田准一 自宅VTR
【藤木】いつものごとく喋り声がかき消されて宙に放たれる・・・でもゲストは目立ってたよ
2/3 黒木メイサ 母の手紙に涙
【藤木】衣装の胸元が開きすぎでないかい?思わずジッと見てしまうよ
2/10 小島よしお 父会社/全員移動
(語学センター)
卒業アルバム・映像他
ダンスネタでLIVE映像キター!小島話に楽しそうな藤木さん
2/17 IKKO 高価衣装・靴・別荘
藤木さんの胸筋触るIKKO…うらやましい マッサージ笑顔がヨイ!
2/24 佐藤隆太 自宅VTR(スニーカー)
佐藤さん、藤木ライブDVD紹介「そんなヨイショいらないから・・・」照れる姿が可愛いっす。
3/2 松山ケンイチ 青森方言「わい」
藤木さん存在感薄ぅい・・・でも松ケンさん沢山喋ってたから番組的はOKかな?
3/9 草野 仁 筋肉 愛犬VTR
藤木・脅迫観念の夢「台詞覚えてないのに収録現場へ・・何喋っていいのか??」・・っぽい
3/16 堀北真希 プレゼント拒否
「なんの番組ですかッ」藤木さんのツッコミに笑った。クイズ形式は個人的に却下したい。
3/23 中尾 彬
池波志乃
沖縄
(お勧め料理&バー)
付人・江見啓志 ネジネジコレクション
&プレゼント(国旗付)
藤木さんのパンツ(胸当てだらり)・・どうなんすかね。ロケはまな板の鯉状態?
3/30 上地雄輔 横須賀/全員 春の60分SP
上田ラガーマン姿
サンドウィッチマン 仙台/全員
ロケだと口数大目だと思うけど・・・気のせい?手紙を沢山読んだので声が沢山聞けたッ
4/13 仲間由紀恵 上田記念写真
仲間さんの藤木天然話・藤木の巣鴨なじんでたツッコミ面白かった/新テーマ曲♪Splash! 
4/20 ジェロ 利きコーラ
藤木さんコーラの量を指摘、ナイスフォロー★上田さんコーラがぶ飲み
4/27 にしおかすみこ 幼馴・柳瀬亮輔
ダンス先生・MUu
番組中に告白大会
2度ふられる
にしおかの女優VTRにコメント求められ「素質は皆無」・・・空気読んでのブラック藤木だね
5/4 生瀬勝久 弱点は母
上田&生瀬劇場で藤木さんとは殆ど絡みなし・・ホレスタ話も出ず。先輩で緊張?
5/11 城田 優 姉・マリア ものまね得意
藤木さん、フリップ係・・・・アシスタントみたい・・・泣。 ロケ、カムバーック!!
5/18 大泉 洋 旭山動物園 vs森泉/初TV映像
ロケ面白かった‥TV的じゃない発言も。二人の珍道中もっと見たいなぁ。 マフラーは暑‥
5/25 溝端淳平 JUNONグランプリ
結構喋ってましたねぇ…10mの高飛び映像を見た後の変顔首振りがおじいちゃんっぽい。
6/1 三谷幸喜 渋谷HMV 3本リコーダー演奏
ロケの藤木さん爽やかぁ&若作りぃ~三谷さんの違和感を引き立ててました。
6/8 DAIGO 祖母宅/全員移動 観客にスペイシーハグ
頑張って声張ってました、冒頭でのツッコミにびっくりよ…喋らない事に慣れてるからさ。
6/15 黒田知永子 47歳!?/上田の携帯
何度か上田さんに振る藤木なのでした。上田リチャードギアでのアイタタタがカワイイ!
6/22 高橋克典 蛯原友里
永井 大
自宅VTR
派手なボトムに目がテン・・狙いは何だろう?
6/29 栗山千明 エヴァンゲリオン好き
藤木さんツッコミ面白かった。再び上田さんの携帯登場・・・携帯とのお別れを勧める
7/6 RIKACO
西村知美
梅宮アンナ
つるの剛士
ボビー・オロゴン
芸能人親子60分SP
…子連れイズム・・・
親子日常VTR
すまぬ・・・藤木さんよりエイト君に目がいってしまった・・・おとちゃん可愛い。
7/13 観月ありさ
広末涼子
夏ビジン。
キャンペーンの一環?
藤木さんの笑顔に癒された。ずっと笑顔でいて欲しいと思った・・・
7/20 松岡昌宏 城島情報は却下
熱き男・松岡さんに対して涼風男・藤木さん。芸達者じゃないけど藤木さんの良さはある。
7/27 木村佳乃 溺れるような走り方
サザエもんvsフジキもん 似顔絵に笑った。ラブシーン拒否話は高校教師の大女優さん?
8/3 高橋大輔 ミヒマルGT物真似
珍しく?沢山喋ってました、いつもは声がフェードアウトしていくし。アスリートが好き?
8/10 世界のナベアツ オモローな妻
携帯(上田)やゲストの秘密グッズをサッとだす藤木さんはドラえもんか?!・・・あっ、フジキもん?
8/17 志田未来 カメとふれあう
Tシャツ貰えない藤木さん・・・小次郎にはSABBATH SABBATHのTシャツがあるじゃない
8/24 櫻井 翔 嵐の話 トトロ似顔絵
たまには会話の輪の中に入ってる藤木さんを見たい・・バラエティやってるアイドルは強いねぇ
8/31 唐沢寿明 激辛料理/全員 激辛料理に悶絶
飲むと寝てしまう藤木さん、何か入れてる?の切り返しが可愛いかった
お前に入れてどうするんだ!と素早いツッコミいれる唐沢さん・・・2人の空気にほのぼの
9/7 エド・はるみ 元彼・犬飼充 24時間マラソン
完走のごほうびに藤木をガン見・・・圧倒される藤木さん
9/14 大竹しのぶ さんまの嘘とネタ
ゲストの隣で笑ってる人とシバトラ小次郎・・・同一人物には見えないとつくづく思ってしまう
9/ 21 浜口京子 鼠先輩
アニマル浜口
秋の60分SP
銅メダル
ボロボロの通知表
木下優樹菜 実家/全員移動
(木下ファミリー)
お姫様抱っこされても絵になる藤木さん・・・いいなぁ・・・鍛えようかなぁ・・・
10/5 生田斗真 デビュー当時映像
真っ赤なセーターの衣装、ツマンナイ・・・。ハンバーグロケはボツなの?
10/12 名場面集 つるの親子未公開
エイト君に手を差し出す藤木さんが微笑ましかった
10/19 小池徹平 寝起きVTR
面白かった!小池君と仲よさそう・・藤木さんの素がチラッと。シバトラ2やんないかなぁぁ
10/26 髭男爵 樋口母 山田/ラブレター
ラブレターを読む場面で山田さんが"藤木~”と叫んでくれたのが妙に嬉しかった。
11/2 はるな愛 ディナー&ヘリ夜景 可愛い女の演出方法
はるなさんとのデートロケなんかコッ恥ずかしかったょ でも羨ましいっす。・・・あっおっヒゲが
11/9 速水もこみち 珍ペット店/全移 ワニと一緒に寝たい
藤木さん、蛇嫌いの上田さんにイタズラ…時々ドS?
11/16 ジョイマン 地元・横浜 田中姉・杏子 ネタ帳公開
藤木のヒウイゴ~カワイイっす 高木母をお姫様だっこ…いいなぁ
11/23 市原隼人 ラップでメッセージを伝えたい
市原さんに負けてない上田さんのヤンチャ写真を出す…上田ツッコミ係定着か?
12/7 大橋のぞみ コナン・でんじろう 冬の60分SP
一輪車披露
ゲーセン弁当持参
市川海老蔵
藤木のポッチャリ子供写真に上田「今と全然違う、君相当いじっただろ」
市川さんが何気に呼んだ 直君・・・甘い響きだ
12/21 相葉雅紀 ペリカン暴走
意外と逃げ足速い藤木さん、逃げる時のビビり加減がちょいとツボ。
12/28 里田まい 佐賀イカ漁
(藤木のみ)
兄妹でポイント取合い
袋詰めしたイカを後生大事に飛行機で持って帰る藤木さん、おつかれぇ。

*敬称略(呼び捨てにしてるわけではありません)
*メモは印象や内容・補足などを端的に、下段は藤木さんを中心にした一言感想です。

2007年 ゲスト一覧
月日ゲストロケサプライズGメモ
1/ 7日本の美女SP
荒川静香
香里奈
広末涼子
久本雅美
辺見えみり
アイスショー-1時間SP
1/21劇団ひとり---
1/28モテる男の恋愛SP~(前)
東 幹久 坂口憲二 細川茂樹
-
2/ 4モテる男の恋愛SP~(後)
東 幹久 坂口憲二 細川茂樹
-
2/11タカアンドトシ札幌
母校&実家
-トシプロポーズ?
2/18芸能人妻SP
松居一代 堀ちえみ ジャガー横田 松野明美
上田藤木に
子育て話ふる
2/25熊川哲也納車式(全員移動)江頭2:50藤木バレエポーズ
3/ 4北村晴男
丸山和也
住田裕子
磯野貴理
--行列⇔おしゃれ
(ぶっ通し企画)
イズムメンバー行列出演
3/11ボビー・オロゴン
アンディ・オロゴン兄弟
--ボビー家庭料理
浦和VTR
3/18~芸能人の華麗なライフスタイルを大公開~
ベッキー 坂口憲二 小倉智昭 郷ヒロミ 青田典子
有賀さつき 久本雅美 羽田美智子
VTRのみ
3/25美女のライフスタイルSP
川島直美 本上まなみ 小沢真珠 安達裕美 SHEILA
1時間SP
4/1東国原英夫知事--~宮崎で収録~
4/15武田久美子--アメリカ人夫・娘VTR
藤木目尻の皺
マッサージ方伝授
4/22松本 潤--ワイン
4/29黒川紀章自宅 (上田・藤木)
クルーザー(藤木)
--
5/6菊川 怜
石川亜沙美
田丸麻紀
--オスカー美女軍団
藤木子供を抱いて
ピアノひく事も
5/13長渕 剛--LIVE♪「レオ」
5/20おぎやはぎ--小木バク転
5/27綾戸智絵--LIVE♪
6/ 3芸人親子SP
田中親子(アンガールズ)
ワッキー親子(ペナルティ)
クロちゃん親子(安田大)
品川親子(品川庄司)
母/日テレ見学
藤木・上田引率
草野 仁
(見学先にて)
母が息子を
コーディネート
6/10北野 武--他所?で収録
6/17須賀健太-タカアンドトシVTRに弟&妹
6/24島田洋七-娘・息子・孫-
7/ 1貴乃花親方
景子 夫妻
--花田家休日VTR
7/ 8山口達也---
7/15国仲涼子-田中好子-
7/22チュートリアル京都 福田実家徳井妹妹が兄を暴露
8/ 5タッキー&翼--三浦投手VTR
8/12笑福亭鶴瓶落語公演--
8/19沖縄60分SP
所ジョージ
全編沖縄-1時間SP
奥様手料理
8/26萩本欽一--24時間マラソン
9/ 2大沢たかお--藤木立位置気にし
小さくまとまっちゃう
9/ 9柳原可奈子--中野買物VTR
9/16久保純子--VTRに娘
ブラック藤木?
9/23中島知子--「おぅ帰ってたのか」
藤木 小芝居
9/30プリンセス天功巨大倉庫
ヘリで富士
ペット(森&ベラ)
-1時間SP
イリュージョン
珍ペット&ミグVTR
10/ 7みのもんた---
10/14赤西 仁---
10/21中井貴一--藤木普段嘘つけない
10/28小栗 旬--花沢類つながり発言
11/ 4松岡修造~松岡ひとりロケ~
そばの食べ方
--
11/11ギャル曽根寿司屋(全員移動)
会計60万円上田支払
-好みのタイプ
サバンナ高橋VTR
11/18星野仙一--藤木怒られる!?
11/25麒麟ホームレス中学生
体験ツアー(公園)
-ベストスマイルオブザイヤー
藤木vs川島
12/ 2舛添要一---
12/9宮崎宣子・夏目三久
葉山エレーヌ
--日テレ女子アナ
12/23森山未來---
*敬称略
2006年 ゲスト一覧
月日ゲストロケサプライズGメモ
1/ 8新春 超魔術SP
Mr.マリック
マギー司郎
マリック研究所<特別ゲスト>
海老原友里
カンニング竹山
1時間SP
1/15小倉智昭小倉邸
オーディオルーム
ウェンツ瑛士-
1/22片山さつき経済産業省-カラオケ披露
1/29三浦知良--手紙♪「thanks」
2/ 5オリエンタルラジオ長野:藤森実家--
2/12次長課長アンパンマンShop
(河本息子)
レギュラー-
2/19久保田利伸学生時代下宿--
2/26時任三郎---
3/ 5小林聡美---
3/12女祭り~心の毒を出してキレイになろうSP~
森公美子 高木美保 磯野貴理子 室井佑月 マルシア
1時間SP
3/19女祭り~独身美女の恋愛SP~
南野陽子 羽田美智子 梨花 まちゃまちゃ
1時間SP
3/26黒木 瞳バレエレッスン--
4/ 9ベッキー実家:ペット紹介--
4/16上村愛子白馬スキー場--
4/23石田純一
黒田アーサー
保阪尚輝
--ちょいモテ俳優
4/30西川史子実家
(森泉マッサージ)
-藤木なかなかおちない
早稲田時代の噂
5/ 7香取慎吾--如意棒披露
5/14谷 亮子--福岡にて収録
5/21佐々木健介
北斗晶 夫妻
東京ドームシティ
(ボウケンジャー)
--
5/28中村玉緒-雁龍太郎(息子)-
6/ 4ジャガー横田
木下博勝 夫妻
-3人の姉-
6/11森三中--祝!上田パパ
6/18~美女11人の未公開トーク大放出~
泉ピン子 高木美保 室井佑月 中村玉緒 梨花 ベッキー
南野陽子 羽田美智子 松本伊代 西川史子 ジャガー横田
VTRのみ
6/25相田翔子---
7/ 2長瀬智也---
7/ 9堂本光一---
7/16ザ・たっち自宅アパート--
7/23明石家さんま--1時間SP
7/30森 昌子---
8/ 6宮藤官九郎---
8/13和田アキ子西麻布アイスバー--
8/20郷 ひろみ豪華自宅-藤木ロケでワイン貰う
8/27石原良純---
9/ 3アンガールズ--24時間マラソン
9/10渡辺満里奈--藤木料理します発言
9/17哀川 翔海釣り--
9/24高橋ジョージ
三船美佳
---
10/1高嶋ちさ子---
10/ 8女祭り~独身美女の恋愛SP~
高畑淳子 有賀さつき 青田典子 知花くらら マリエ
1時間SP
10/15玉木 宏---
10/22亀梨和也---
10/29小西真奈美---
11/ 5秋吉久美子愛犬リハビリ--
11/12田中麗奈--藤木とは友人
11/19田中美佐子しらす漁-夫からプレゼント
藤木妻に短メール?
通話は話す事ない?
11/26関根勉
関根麻里 親子
加圧
トレーニング
--
12/ 3女祭り~芸能人妻SP~
増田恵子 松本伊代 藤田朋子 西村知美 だいたひかる
-
12/10ケミストリー---
12/24新庄剛志---
*敬称略
2005年 ゲスト一覧
月日ゲストロケサプライズGメモ
4/10観月ありさ陶芸-1時間SP
岩城晃一クレー射撃-
4/17浅田美代子画廊--
4/24横山めぐみ酒蔵--
5/ 1田丸麻紀大阪猫ひろし-
5/ 8岸谷五朗殺陣--
5/15若槻千夏江川達也:アトリエ--
5/22井川 遙バドミントン
(陣内貴美子)
江原啓之-
5/29アンガールズ田中宅:紅茶--
6/ 5森 公美子森宅:アートフラワー金子貴俊-
6/12佐藤弘道幼稚園--
6/19いしだあゆみ風鈴作り-VTR:堤真一
6/26藤井フミヤ鯵干物作りヒロミ-
7/ 3YOU料理:
小林ケンタロウ
千原ジュニア-
7/10福澤 朗卓球--
7/17関根 勉ドッグラン清水ミチコ-
7/24大地真央ドンキホーテ--
7/31神木隆之介マグロ(市場)-藤木12歳写真
8/ 7竹下佳江
菅山かおる
バレー (大林素子)-全日本
女子バレー
8/14泉谷しげる緑茶-ギターセッション
8/28泉 ピン子トリミング(犬)--
9/ 4丸山弁護士滝修行密着-24時間マラソン
9/18白石美帆テニス風水:李家幽竹カポエイラ
10/ 2久本雅美
柴田理恵
路上教習(移動)合コン相手:
小林氏
-
10/ 9高田純次カーショップ笑瓶・出川哲郎-
10/16所 ジョージ所邸で収録-1時間SP
舘 ひろし乗馬/コンビニ(移動)-
10/23中越典子栗拾いはなわ-
10/30高橋克実豆腐作り--
11/ 6高嶋政宏
シルビア夫妻
フリークライミング--
11/13KABAちゃん
IKKO
絶叫マシーン--
11/20室井 滋防災グッズ--
11/27大杉君枝
西尾由佳里
鈴江奈々
-羽鳥アナ日テレ女子アナ
12/ 4片平なぎさバーベキュー--
12/11松本伊代
堀 ちえみ
早見 優
--キューティー

マミー
12/25南海キャンディーズスポーツジム--

*2005年のおしゃれイズムは、感想などを書いたりもしてました…遠い目