/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あの人は見抜いてる。私があなたを好きだってことを ◇ 10.20 OA

1話は直子(榮倉)が悪女で、2話は彩(菅野)が悪女?
その時々で視点が変わるのかな。
でもどっちにも感情移入できないかもしれない。
菅野さんの凄みが見たいって言ったけど、2話でもうお腹いっぱいだよ。
やっぱ菅野さんはコミカルなのが一番好きだ。

直子は雅人に、
自分が雅にいちゃんの事好きだって彩は見抜いてるっていったけど、
1話の初対面であれだけ態度や表情に出してたらそりゃ気づくでしょうよ。
彩が帰った後に消臭剤買いに行った直子もキツイわ。

2話で雅人と彩は結婚したものの展開がちょっと遅く感じます。
いつになったら、本編始まるのでしょか。
いつになったら、榮倉さんがかつら取るの?
あ~あの辺からエクステかなぁ…って気になってしかたない。

きっと、直子が医者になったらショートにして本格的にドロドロ始まる、だよね。
その前に彩と雅人が上手く行かなくなって。
ついでに雅人が叔父じゃない真実も出ちゃったり?

彩は両親が医者であまり愛情を感じずに育ったようで、
だから結婚する気もなかったのかな。
そこへ姪が現れ叔父である雅人に恋してると察知。
自分に注がれてる唯一の愛情を失いたくないのが本音?


んどっちにしても、
彩は怖いし、直子にはムカつくし、雅兄ちゃんはぼんやりだし…
惹じかれる人物がいない。
一体何がしたいのかも見えてこないし。

次回はまた少し時計が進むのかな?直子の髪がクルンクルンしてました。
もうしばらく様子見だけど、話が広がらないなら脱落するかも。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1001-949becbb