/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◇ 10.21 OA

クドカンが描くホームドラマだそうで。
だけどいつものクドカンっぽさはなかったような。

苦悩する長男一男の神木君いい。
そして田辺さんのゆるパパ、好きだ。
光浦さんのしっかり母さんも効いてる。
末っ子の清史郎君と、幽霊?の広末さんの掛け合い面白かった。
広末さんは最初誰だかわかんなかったよ。

面白かったんだけどね、
知らないうちに寝てしまったみたいで途中から記憶が…ない。

次回は録画することにします。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1003-77f210d9