/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
到達! 南極大陸 ◇ 10.23 OA

あの…いつまで中途半端な延長するんでしょうか。
自分おしゃれイズム見るんだけどな。
おかげでED見れなかったよ。

まぁそれはさておき、息をもつかせぬ怒涛の攻めでした。
水、火、血、命の際、生命の誕生…
あらゆるものを盛り込んであった。
そしてそれぞれの危機に木村さん、いや倉持が助けに回るとは…
やっぱりヒーローだね。

しかしさすがに次から次へと難局が訪れてうんざり感。
こんなあざとさで気持ちがかき乱されるのかと思うと。
といってもチャンネル変えられない迫力があるわけで、
なんだか悔しいっす。

それにしてもあっさりした南極到着だった
船ン中でドッタンバッタンしてたら
「南極圏に入った」だもんね。
次は氷に阻まれて動けなくなるようですね。
…接岸不能ですか。
大陸到着までまだまだですか。

南極らしき白の世界はちょっと良かったです。
なんだろう、胸の中が澄んでくような気がした。

日曜夜にこんなに肩に力はいるドラマ、やっぱ疲れる。
とりあえずもう少し見てみましょうか。
まさか次も延長とかないですよね?


そうそう、南極さまに一つお願いが。
シャドーの直後に番宣するのは避けてもらえないでしょうか?
南極さまの映像で、シャドーのチープ感が強調されるんで。
ともすると、南極さまの迫力予告映像に本編がかき消されかねん。
お金かけてるし、局の力も入ってる。番宣もVIP待遇。
なにも細々とやってるシャドーの直後に流さなくても…。

そいうや南極のあとは何の番宣流れてるんだろう。
順番でいうと水戸黄門? それともランナウェイ?
たまにはシャドーも流して下さいな。
(って結局長いものに巻かれろ主義かよぉ)















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1005-429022a8