/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

殺しのワインはいかがでしょう ◇ 10.25 OA

…まぁ初回よりはよかったです。
でも毎回パターンは一緒なんですよね。
基本二人芝居。 
そして残念なことに、メインである執事とお嬢様の会話が面白くない。

飲み屋のママは別に釈さんじゃなくてもいいよね。
犯人?と思わせて、カラシ担当。
謎解きもね、しつこいくらいの停電とかライターとかわかりやす過ぎ。
子供ターゲットなの?と思うくらい。

ちょっと思ったんだけど、
主人公を執事じゃなくてお嬢様にした方がよかったんじゃ。
普段影の存在だからこそ、謎解き場面が引き立つかなと。
とはいえ、櫻井さんありきのドラマだからなぁ。

椎名さんの風祭、見慣れてきたせいかツボに近づきつつある。
しかし、その前に離脱しそうです。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1007-714ad9c7