/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

OL殺人犯は仲間の夫…結婚前の真実暴く ◇ 10.25 OA

今回は賞金じゃなくて、和美(堀内)と夫のエピソード。
なんで突然こんな流れに?

黎と和美が夫が犯人じゃないかって、
どんなに深刻ぶってても、絵空事のようでした。
そこからさらに仲直り作戦を決行する黎…
賞金稼ぎの名の元に集まった友情物語なのでしょうか。

米倉さんと谷原さんのテンポのいい会話は、
心地よさはあるけど、お二人の器用な掛け合いって感じで
面白さはなかったな。
米倉さんのパターン化された演技が苦手なのを再認識。

妹は、あそこまで来て電話するなら直接会って話せばいいのに。
逆に誰かにつけられてるなら、店の近くに来るなよって。
一応妹の失踪がストーリーの起因だから、
最後まで引っ張りたいのはわかるけど、
黎が妹を探してるのが表面上のように思えます。
妹ががなぜ失踪したのか、そろそろ尻尾が見えてもよさそう。

実は妹こそが本職バウンティハンターだったりして?
過去の事件に首突っ込みすぎて、追われる羽目になったとか。
最終的に黎と仲間がその事件に絡んでいく事になり、
権藤(谷原)もその事件で問題を起こして今のようになった‥なんてね。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1008-885fa4bd