/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

恋に焦がれて ◇10.25 OA

ついに登場「ツジ フサエ」

冴えないサラリーマン憲吾(カンニング)に貢がせてるのかと思ったら、
まさか市子(りょう)の元彼の耕太郎(袴田)だったなんて…
なら耕太郎が市子に言いかけた、
「もう一度…」の続きはなんだったんだろう。

耕太郎と再会して復縁?なんてウキウキしてた市子に、
辻房恵の一撃、かなりのダメージですよね。
奈津(鈴木砂羽)の辻房恵問題が、まさか自分に降りかかろうとは…
じゃいったい、憲吾はどこ行ったのよ。

まり(和久井)と三宅ちゃん(豊原)はライバル?
でもお二人さん、言いたい事言いあえるし
三宅ちゃんはまりの危なっかしさをほっとけないように見える。
この二人ベストコンビと思うけど、三宅ちゃんゲイだからなぁ。
小説ではありそうな展開なんだけどね。
ちなみに予告では、三宅ちゃんが旭(忍成)を襲ってた?
旭は写真いがい、こだわりないのでしょうか。

3人に何かあったときに作るスープ。
かつてバブル期の月9女性達が、
こんなアラフォーになったんだなぁと思えたシーンでした。
都会でこじゃれた39歳の女達。

いくつになっても苦い思いをするんだね。
アラフォーになってもジタバタ…
いいんじゃない、ジタバタしたって。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1009-60df594a

ビターシュガー - りょう 和久井映見 鈴木砂羽
ビターシュガー 火曜 22:55 NHK 2011年10月18日スタート(全10回) [キャスト] りょう 和久井映見 鈴木砂羽 カンニング竹山 豊原功補 ほか [スタッフ] 原作:大島真寿美「ビターシュガー」「虹色...

2011.11.01 15:04 | 新ドラマQ