/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

俺のどこが世界一好きなんだよ? …あなたの顔よ。 ◇ 10.27 OA

ネタドラマになっちゃいましたね。
苦し紛れの「あなたの顔よ」…噴いちゃいました。
これからは、菅野劇場として見る事にしよう。

結婚した彩はもう雅人に興味なくしたようす。
手に入れて安心したとも言えるかな。
だけど直子と楽しそうに喋ってる姿を見て、また闘志メラメラ。
直子を傷つける行動に出るが、結果挑発してます。

直子は牛窓まで来てくれた康志(溝端)の気持ちに、
答える努力をするのかなと思えば、
やっぱり雅にいちゃんでなきゃダメだと気づいて逃げちゃう。
かなり無神経な女の子に見えましたよ。
せめて、今日はありがと、帰るねとかくらいいいなよ。
その後、彩の招待に1人だけ呼んでなかったし。
あまり他人の気持ちを考えないタイプ?

どうも直子を好意的に見れないや。
彩にひどい事されてるんだけど、
直子は直子で図太さがあるというか、あんま可哀想って思えなくて。

彩は攻撃の裏に弱さが見えるからなぁ。
だから直子に負けないように、
直子の前で雅人といちゃついたりしちゃう彩も憎めない。
なんか必死すぎて可愛いとすら思える。

雅人が出て行き、直子の部屋の前にたつ彩はホラーでしたね。
でも直子の前で、ママカリむさぼる直子もある意味ホラー。
根性座りすぎでしょ。


次回ですでに離婚匂わせてますね。
彩壊れちゃうのかな…














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1012-0b3b3d54