/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

恋に臆病!? こわい!? 枯れ女達に大波乱!? ◇ 10.31 OA

あれ?
新キャストが入って盛り上がるかと思ったけど・・・
ちょっと飽きてきたか?自分。

恵美と真子には新しい出会いがあり、新しい恋の予感?
咲は白石に積極的に行くが、結婚してると言われ諦める?

恵美とその相手は、優に揺さぶりかけるためのようだけど、
優はひかりとのこと公にしちゃったからね。
まだ、優と恵美が別れた理由が明らかになってないし。

新しく入った平岡さんは真子の相手なんだね。
でもなんだか曲者っぽい気がする。
真子を落とすために近づいてるような…そんな匂いが。


3人の女子会だかに美鈴が加わってきました。
今回はニアミスだったけど、
咲が、恵美の上司が白石でその妻が美鈴だと知るのは、
そう遠くなさそう。
ま、美鈴と仲良くなってからでしょう。

美鈴は子供が欲しいと。
妻のペースに合わせる夫、そろそろ限界か?

真子の妹は木崎に夕飯奢ってもらってそのままHに…
対照的な姉妹ですね。
…妹は姉にコンプレックスでもありそうな予感。

なんにしても、狭い世間でひしめいてる月9です。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1017-b19eead5