/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
名取裕子vs我家のスター ◇ 11.4 OA

名取裕子のフィーチャーぶりに笑った。

3話は血の繋がりを超えた親子でベタな話でしたが、
メグミが存在することにより、ひと味加わってホロリ。

前妻の子供たちと継母の距離感、
壁がなくなってよかったよかった…だけなら物足りない。
そこに幽霊のメグミの心境をはさむ事で奥行きがでる。

プラス才悟とメグミの、こちらも血の繋がりのない
二人の繋がりが生きてたように思いました。

このドラマの広末さん好きだな。
恵(光浦)のためにダイナミックのビールがぶ飲み。
家族会議で才悟に、数えなよってニヤニヤするメグミが好きだ。

先生に借りたデジカメを壊してまった真田家。
その家族会議に先生が出てるのに笑った。
毎回一人づつ増えてくんかい。
じゃ次はソアラかな?
最終回にどれだけのメンバーが揃うのか楽しみ。
そのうちダイナミックパパも?

そしてソアラの妊娠疑惑!?
やっぱ違ってたってなりそうだけど、赤ちゃん共々
家族会議の人数増やしになる可能性も否めない。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1025-0a3377d4