/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
不器用すぎる私達!? 新しい恋の始め方!? ◇ 11.7 OA

とうとうサブタイから"枯れ女"が外れましたか。

えっと…所用で残り15分くらいしか見てないんだけど、
結構進展はあったのかな?

恵美はパーティの人とデートした?
武居さんだっけ…早速恵美に惚れたみたいですね。
これで優が動くか?

咲は胡散臭い男(神保さん)と一緒にいたけど、
どう見ても就職のえさぶら下げてホテルに持ち込もうとしてる。
次回は白石も再び参戦するみたい…いよいよ混戦かな。

真子はどういう経緯か見てないからわからないけど、
新しい男と寝たようで。
しかしやはり曲者、束縛男じゃない。
重いと言われてた女がこりゃまた重い男と…先が見えん。
木崎と妹も何かあったみたいだし、もつれてるなぁ。

ペンキのシーンはちょっと。今の時代にコレやるか?ってね。
顔にペンキ塗りあったりとか古い。
あ~私が見るから古いって思うのか。

毎週どうしても見たいってわけじゃないけど、
見たら案外楽しめます。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1028-6739fe17