/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

さよなら…あなたは私をもう一度強く求めるわ、必ず ◇ 11.10 OA

離婚はしないままなんだ。
そりゃ彩が承諾するわけないよね。
でも8年たった彩は仕事一筋で少し変わってきたみたい。
このまま雅人が帰ってこなければ、すべて丸く納まるんだけど…
帰国しちゃうんだよね。 妙な髪型で笑ってしまった。

留学前に直子の手料理を食べた雅人は、
何がどうなって直子への気持ちが覚醒したのだろうか。
・・・カレーになんか入れた?
いざ直子と離れる事になって自分の気持に気づいたか。
雅人、突然の感情の高ぶり、そしてキス…ポカーンな私。
叔父と姪、既婚者だってこと、忘れてません?

しかし、8年の年月をすっ飛ばすってのはすごいね。
まるでタイムマシーンにでも乗ったかのような飛ばしっぷり。
すべては8年後を踏まえて、
逆算して作られてるからドラマに入りこめなかった。
直子の田舎娘っぷりも、二人のヅラも、前フリ過ぎて。

8年後、直子はしどろもどろな田舎娘から脱し新人医師へ。
康志(溝端)とは結婚を前提に交際。
結局手近なところでくっついたんだ。
…と思ったら、ジュニア看護師とイチャイチャ、ライライは不倫。
この病院どうなってるんだ?
DOCTORSも嫌だけどこの病院も嫌や。

医師になった直子と帰国した雅人がご対面。
いよいよ本格的に直子とのラブのはじまりでしょうか。
康志も加わってドロドロした時、不意に雅人は彩の元に戻るのかな。
「あなたは私をもう一度強く求めるわ、必ず」←明言してるし。

彩がどんな行動をとるのか気になります。
ってか彩が絡んでくれないと…














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1033-bd3b7c19