/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう一人増えた気がする ◇ 11.11 OA

今度は誰が増えんだ?思ったら恵(光浦)の父親。
いいおじいちゃんなんだけど、名前覚えてないよ。

4話は四男のいじめ問題。
だけど本人自覚なし…スーパーポジティブ少年。

先生が介入していじられなくなったら、他校の生徒の使いっぱ。
ま、いじられてることで安心感があるんだろう。
大家族の弊害か? 中途半端な四男だし・・・

だけどおじいちゃんが果たし状で解決しようとして、
みんなで殴り合いの状況。
最後は皆でご飯食べてめでたしめでたし?…ベタだ。
仕方ないかおじいちゃんの作戦だから。

そんな中一男が1人戦っていた。
殻をやぶった一男はソアラとの結婚を決意表明したよ。
…また1人増えるのでしょうか。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1035-0abc7664