/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

ドタバタではあったけど、次回に期待させる展開。
西島さんの存在が大きくなって、どう動くか。
小池さんが、元のバッグ売り場に戻れるか。

小池さんの、サイドストーリーが良かった。
ベタで某○ルガリからイメージの低下でクレームが来ない?
とも思ったけど。

小池さんの、山おんなのコンプレックスと
それに裏打ちされた勝気な性格が、切なさを生んでた。
小池さんと伊東さんは山と壁の差はあるものの同じだ。
悔し涙のシーンが印象的で、大山と役にグッと深く潜り込めた。

大山と毬谷(深田)の対比もよかった。
同じ山おんなでありながらも、毬谷の天真爛漫さ。
ん~このドラマ山おんなの方が優勢ですぞ。
伊東さんの壁おんなは、風水とか豚でごまかしてる気がする。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/104-d0f1165d