/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キスマーク ◇ 11.15 OA
父の秘密 ◇ 11.22 OA

3話ではなにやら怖い人たちが登場。
DV被害者と思われる女性…ホラー?怖すぎた。
しかしその後麻子を迎えに来た旦那はもっと怖い。

そして怪文書を届けにきた女性。
すぐさま自転車にのり走り去る…同僚の女の子かなぁ。
社内に詳しいし、治子の活躍が面白くなさそう。
知らないうちに敵作ってますね、治子は。
ま、嫉妬や妬みを買いそうな性格してますけど。

育子は気のあいそうな人が出現。

姉妹それぞれ苦も楽もありですね。

そして4話、途中で寝てしまいました。
父が病院にいたみたいだけど…
ま、次回見て察します。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1042-c36e11ba