/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

大人になる夏 ◇11.15 OA
夏のあやまち ◇11.22 OA


5話では美月を連れて市子と旭が憲吾のところに。
6話では市子と旭がいい雰囲気になってる。
お互いに惹かれてるってわけでもなさそうだけど、
一緒に暮すうちに情でも沸いてきたのかな。

まりちゃんは再会した相手にビリビリ?

寝ぼけ眼で見てたから、所々飛んでるわ。

房江がわかんない。
5話では他の男に幸せにしてくれる人が父親なんて言ってたし。
耕太朗に捨てられた時の保険でもかけてるのでしょうかね。
そのくせ市子に牽制したり。

耕太朗も市子に未練あるみたいではっきりしない。

みんな 弱いようで強い、強いようで弱い…
押したり引いたりしながら生きてんだよ。

おしゃれに見えたってブラつきキャミが破れたりすんのさ。
外見強くたって、中身は傷つきやすかったりすんのね。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1043-27af943e