/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

絶体絶命!! ナース達の反乱 ◇ 11.24 OA

面白かったです。

ナースとドクターの対立を焚きつける相良。
合同カンファレンスを提案しナースとドクターの壁を取り払う。
宮部が機能して本質を話し合うことができました。
感情論では並行するだけ。
最後に「いい人材を育ててますね」で師長もドクターをたてる。
なんでもお見通しの相良です。

対抗馬すぐるちゃんがますます浮きたってきました。
相良がニヤリとすればするほど、すぐるちゃんが面白くなる。
あんな憎憎しかった佐々井先生も、愛すべきキャラに。

相良を謝らせて喜ぶチーム森山、
思わず「あんたら小学生か!!」って。
皆川先生がバカって言ってくれてスッキリした。

師長を副院長に推したのは相良かな?
すぐるちゃん、時すでに遅し…めちゃ笑いました。
そうそう、振り向いた森山の口の周りが
チョコにまみれてたのも噴いた。
最初は面倒くさい存在だなって思ったけど、
ここまで来ると突き抜けてていいですね。

病院の再生というシリアスなテーマを、
面白く見せてくれるのはさすがです。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1045-0f62016e