/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

もう結論は出ているんでしょ。早く彼女を切りなさい! ◇ 11.24 OA

なんだか堂々巡りだなぁ。
彩の嫉妬によって物語が動き出すだけで、
中心になるものがないような・・・
直子と雅人の間で何かが起きて彩が嫉妬するならわかるけど、
二人の空気を察知した彩が、暴走してるようにみえるから。

今回も雅人と直子が仲睦まじそうな場面を見て、
燻ってた彩の心に同僚の言葉が火をつけた。

再び火のついた彩は、ライライを使い直子を探ろうとする。
しかしライライは直子に彩が言った事を打ち明ける。
二人の話を立ち聞きしてしまう康志。
直子が好きだったのは雅人だということを…

彩がライライを巻き込んだのは、
ライライが直子に話す事を見越してのことでしょうか。
ライライも、もしかしたら直子を心配するフリをして、
実は彩の作戦を遂行しているのではないだろうか。
親友関係を密にしておいて情報を引き出す。
…考えすぎかな?

直子の恋人康志も愛憎劇に加わりそうですね。
彩が康志を利用する為に近づくのか、
それとも康志が彩を利用する為に近づくのかも興味深い。
だけど8年前の恋人の気持ちにそこまで敏感になるもの?

そもそも直子は康志のことほんとに好きなのかな。
雅人以外なら誰でもよかったんじゃないの?
ただたまたま側にいて
自分を好きになってくれたから付き合ってるだけに見える。

毎回始まりそう、始まりそうと思わされて来ましたが、
次回からはぜひ始まって頂きたい。
彩と康志が接近するんだし、
雅人と直子も少しは動いてくれないとね。
でないと彩の妄想ドラマになってしまいます。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1046-aefeabe7