/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
臆病者に恋したベラ 爆破事件の犯人は彼 ◇ 11.26 OA

ベラの恋、その相手は
夏目の息子を巻き込んだ事件を起こした犯人でした。
それでもちゃんと気持ちを伝えたベラはカッコよかったよ。

あんたと会えて嬉しかった。
こんな気持ちにさせてくれてありがとう。

だけど謎の男に惑わされた臆病な男はベラを傷つける。
受けた傷は瞬く間に消えてしまうのに、心の傷は消えない。
泣きたいはずなのに…笑うベラが切ないね。

臆病な男は脅迫されてた同僚を再び狙うものの
ベム達に阻止されました。
弱さゆえの犯行…

苦しんだことと罪を償うことは別。
いくら苦しんだって罪を認めなきゃ・・
そして現代において償える方法は刑に服すしかない。
それでもすべてを償うことはできない。

ベムによって息子を死なせた原因を作った男と対面する夏目。
犯人とどう向き合うのか?と思ったら、
この事件にはまだ裏があるみたい。
どうやらもう1人の同僚が故意に事故をおこしたようで・・・
研究者としての嫉妬か?はたまた別のことか。
妙に臆病男に優しいから怪しいなと思ったんだよね。

そのからくりを知ったら夏目は復讐しそうですね。
いくら夏目だって、憎しみは湧くだろうし…
憎しみの焦点が生まれれば復讐心が芽生え、
謎の男が緑の液体を…緑の液体どんだけあるんだ?

ベムは夏目を止められるでしょうか。
二人が対峙する展開はありそうですね。
夏目から謎の男の存在を知らされる事になるのかな?
とりあえず会ってるんだし、ステッキに気づきましょうか。

しかし謎の男は何でも知ってるんだ。
警察内部まで入り込んで、誰にも不審に思われないのか。
…生きてるんかな???














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1048-2aacc665