/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

明けましておめでとうございます。

時にうざく? 時にほったらかしのブログですが、
本年もよろしくお願いいたします。


今年はどんな年になるんでしょうか。

当たり前のことが当たり前でないと知った昨年。
突然明日が奪われるかもしれない恐怖。
突然大切な人がいなくなるかもしれない絶望。

足元の下にある地球ってヤツは、
とても不安定な場所だってことをリアルに感じました。
台風だって雪だって雨だって風だって…
ただ生活の一部の風景のように慣れてしまってたけど、
それだって不安定な地球の変化なんだよね。
そんな中で、何が起きようとも生きていかなくちゃいけない。
だったら、

なるべく笑顔で、

なるべく人に優しく、

なるべく周囲の人に感謝しながら、

穏やかに、しなやかに、日々を大切に歩いていきたい。

不器用でも・・・


まずは2012年の第一歩。

ここを見てくださってる方が、一日でも多く笑顔で過ごされますように・・・
ささやかながら祈っています。

そして東日本で被災され苦しんでおられる方々に、
一日でも早く平穏な日々が戻られることを祈っております。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1052-3ddc5c0d