/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

シンメトリー ◇ 01.10 OA

やっぱりグロテスク・・・だけど嫌いじゃなかった。
見てるうちに、前に見たSP を思い出してきました。
素直に再放送見とけばよかったかな?

以前起きた電車事故がベースの連続殺人。
シンメトリー、左右対称に異常に執着するあまり、
自分の犯行だと主張するに至ってしまう。

気に入ってた女の子も見事なシンメトリーでした。
書いたポスターも、目に入るものすべてがシンメトリー。
そして引き金になったのが少女の最後の姿でしょうか・・・


主人公の竹内さんのテンポの速いセリフは、
聞いてると時々息苦しくなる。
姫川というキャラに少々違和感がありますが、
回を重ねたら定着するのかな。

新しく入った小出さんもトラウマ抱えてる?
恋人を殺されたかなにかでしょうか。
いずれ事件と絡んできそうですね。

初回からガッツリ事件で見せてくれたのは良かったです。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1055-1d546e7b