/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

序盤で脱落。
冒頭から向井さんのシャワーシーンとか・・・なめてんのか?って思っちゃった。
バンド演奏もなんだかこそばゆかったし。
カッコいいんだろうなぁとは思うけど、
前の執事とかの頃の方が光ってたような気がするな。

向井さんには、構えない、
普通の人のほうが合ってるんじゃないだろうか。
…と自分が言うのも変ですね。

ヒロインの瀧本さんも、美男ですねと同じような役回り。
声の出し方が独特なのでいつも同じ演技してるように感じてしまう。
かわいいんだけどね。


予告見たときから、
なんとなくナシだろうなぁとは思ったけど案の定・・でした。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1056-2998e589