/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

楽しみにしてたドラマなのに・・・寝落ち第一号!

永作さん好きなのですが、あのキャラは痛快を通り越して痛ッ・・
相棒を演じてる香里奈さんは、クローズを思わせる役。
あの時は「けっこう」な上司に振り回されて華麗に変身しましたが、
こちらでは一人前の刑事に成長するのでしょうか。

毎回犯行現場に子供をつれ、
子供に何かあったらどうするの?と思わずにはいられない。
剛鉄製?のようなベビーカーとはいえね。
いっそのこと赤ちゃんデカにしたら・・相棒は母ちゃんで(笑)
極悪犯人相手にベビーカーが超合金ロボに変身するとか?

中途半端に現実感あるから色々気になっちゃいます。

特に惹かれる要素もないので、このまま脱落へ向かいそうです。

特に惹かれる要素もない

わたしもそんな感想でした。
従って録画リストからハズしましたね。
永作さんは好きなので、結構楽しみにしていましたが、
ちょっと脚本が・・・。秦さんはアンフェアとかも
手がけてる方なのにね。
なんかいままでやってたハードボイルドな刑事物を
女性でやってみたら?みたいな。

アイデア勝負、とか寿命と引き替えにしている、とまで
書かれてしまう始末ですし。
http://www.birthday-energy.co.jp

どんでん返しがあることを、ちょっとくらい期待してます。

2012.01.17 00:10 URL | 鶴見川 #DvI991tw [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

永作さんのストイックな役作りが伝わるだけに残念ですね。
あの髪型とファッションはどうなんだろうと思ったら、
原作の表紙に忠実でした(笑)

まだ初回ですし今後に期待しましょう。

2012.01.17 22:11 URL | umisorakai #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1057-c489785d