/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今期ジャニーズの出演が目立ちますね。
毎日見てるような気がするよ。

さて鈴木京香さん、野島脚本につられて見ました。
前半テンポの良さもあって軽快に見れましたが、
後半ごくせん風味になってからは、学園ドラマかよと。
なんだか家なき子を思い出させる、
懐かしの土9ドラマっぽさも感じました。←ボクシングのせい

ヤンキー達がマザコンチェックするのは、
ボクシング部の三船(藤ヶ枝)の影響かな。
母親に捨てられた設定のようですし。

三船相手に意外とすばしっこく、
マザコンコアラパンチを繰り出した大地(山田)は
この先ボクシング部に入部でもするのでしょうか。
学歴じゃなくてボクサーで母に家を買うの?

母・海(鈴木)は大地の父にそっくりな人に出会ったようですが、
恋愛に発展するとか?

とりあえず1話は見ましたが、
正直この先あまり見たいとは思えない・・


ドラマも東日本大震災があって、
家族や絆といったテーマが多いのでしょうね。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1062-9b77992a