/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新米探偵、女ボスからの初ミッション! ◇ 01.16 OA

ハングリーに続いての主人公裸祭り、
肩を落としたのは言うまでもなく。
新ドラマ初っ端、どんなドラマかな?と思って見始めてるのに、
これでこられると、はぁ??と言いたくなりません?・・・私だけかなぁ。

まぁ、ジャニーズに上半身裸はつきものと諦め見始めましたが、
松潤さんと瑛太さんのファイティングシーン長すぎ。
依頼人の話がどうでも良くなってるような・・・
ってか依頼の話よりも、2人のシーンの方が力はいってないか?
カッコいい2人を撮りたかったのかもしれないけれど、
少年漫画のようで月9のターゲット拡大が狙いかと思った。

注目の松嶋さんは、取ってつけたようでした。
ボスの存在感が足りない、やっぱりボスキャラは天海さんが最強かと。
ミタがあったからまだ上手く乗っかれないのかもしれないけど、
もうちょっと大物感が欲しいなと思いました。

主人公の松潤さんは、どんな男か掴みにくかった。
女を口説く才能がある。
ゆえに洞察力もあるのでしょう。
瑛太さんに対等に戦ってるから身体能力もずば抜けてるはず。
依頼人を思う情も持ち合わせてる。

一つづつ並べていくと潜在能力は秘めてるみたい。
本人は気づいてないが、ボスは見抜いてスカウトしたのでしょうね。
でもいかんせん、
松潤さんのいつもの役と変わらない・・・もっさり感のある男。

一方瑛太さんはかなりキャラが作り込まれてて目立ってました。
失礼ながら、瑛太さんが主人公でもいいんじゃないかって思うくらいね。
キレのあるアクションも見てて気持ちよかったし。(←ファイティング前)
だから余計松潤さんに物足りなく感じるのかもね。

探偵ドラマとしては・・・今ひとつ。
我々は調査までが仕事というのも、前期のシャドウと同じ定義で、
そこに探偵のいろはも知らない主人公が、
人情で介入していくのも同じでした。
もうちょっとストーリーで見せて欲しいところです。
警察パートもあるのでこれから警察と連動する調査もあるのかもね。

瑛太さんのキャラをもう少し見たい気もするので、
今後に期待します。

そうそう、谷原さんは劇中ドラマの主人公だけの出演なの?
じつはボスの旦那だったりするのだろうか。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1064-e52067e1