/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

右では殴らない ◇ 01.17 OA

いいですね、面白かった。
武田さんと生瀬さんも入ったし層が厚くなった感じです。
班ごとに切磋琢磨するのも緊張感ありますね。
このまま一気に解決編見たかったな。

シドと名乗るのは下坂ではなく多分娘でしょう。
親のクレジットカードかもしくはクローンカードか。
ガンテツの追う暴力団とどう繋がるんだろう。
暴力団の抗争を利用してドラッグを流してるやつがいるってこと?

犯人だれだろ・・
さすがに下坂の娘はないよね。
そして「右では殴らない」にどんな意味があるのか。


勝俣班の朝倉は何を思いつめてるでしょうか。
ガンテツのやり方に戸惑ってるのは見て取れるけど、
それ以外になにかある?
余談ですが、
ガンテツが「あ~さ~く~ら~」と呼ぶたびに妙な気分になる。

武田さんの暴力シーンはそろそろ限界かも。
迫力の演技はさすがで怖っ!!なのですが、殴る蹴るになるとね。
もういいお年ですし。

昨日も刑事だった渡辺いっけいさん。
まるで刑事の双子を見てるようです。
昨日は弟のおっちょこちょい刑事。
今日は兄の出世狙いの管理官・・なんてね。

前回、竹内さんにこの役に合うのかな?って書きましたが、
前言撤回、キツイ竹内さんいいわ。

今期楽しみなドラマが一つ増えました。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1066-a6caed77