/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
正義か悪か? この女取扱注意! ◇ 01.18 OA

なんとなく見た。
すでに慣れ始めたのか、1話ほどの拒絶感はなかった。
だからといって面白いかと問われると・・・う~ん・・・。

2話は他の刑事が絡んできたのが良かったですね。
それにしてもあれだけ丸岡(永作)と反目しあってるのに、
丸岡がつけた長嶋(香里奈)のニックネーム「ラッセル」を
一緒になって呼んでるのには笑った。
意外と素直な人たちなのか?
個性的なメンバー揃ってるんだからもっと絡めた方がよさそう。
でも上地さんまで進出してきちゃうのね。
ま、香里奈さんの相手役だけってことはないよね。

富田(西田尚美)の息子が誘拐されての逮捕劇。
丸岡が銃で撃つのに、おいおい・・と思ったけど、
CM中に血のりだと気づいて冷めちゃいました。
毎回長嶋にぶっ掛けるシーンがあるのだろうか。

富田は三宅に(児島)に裏帳簿USBをネタに結婚を迫ってた。
幸せになりたかったという富田に、
男に甘えたかっただけでしょと説教しお金を置いていく丸岡。
・・・解決ごとに女性に説教していくんでしょうか。
丸岡の価値観を否定はしないけど、ちと押し付けがましい。

橋蔵は可愛いですね、このドラマの癒し。
「ダ~」は結構重要だったんですね。
猪木の真似じゃなかったんだ(笑)
父親が嘘つきだったせいで見破れるらしい。
卓也(上地)の胸中と裏腹な言葉に「ダ~」出しする橋蔵は良かった。

橋蔵の能力を伸ばした父親、
丸岡高子を全否定した夫は登場するんでしょうか。
どんな男か見てみたい気がします。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1067-bc51182b