/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
腕に噛み付く描写が変に生々しかった。

あの学校を動物園に見立ててるからOPに動物が出てくるんだ。
気づいてなかった。
ってことは大地はコアラですか。
可愛い顔をして獰猛な爪を持つ・・・なるほどね。
毎回パンチ名が変わるのかと思ってたけど、じゃずっとコアラパンチなんだ。
途中から飽きそう・・ハイハイ、コアラパンチでしょ?ってな具合に。

大地演じる山田さん、初回はテンポのよい演技が新鮮でしたが、
2話になると少々うっとおしくなってきました。
そして、妙に女の子チックなお顔・・・メイクしてるよね?
なんか気になるんだよね~不自然というか。
それでいて女装すると案外イケてないという。

ま、ブーブー言うなら見なけりゃいいんですけどね。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1074-b264d081