/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

◇ 01.23 OA

やっぱりこの時間見づらい。
だったら録画して・・となるわけですが、
一旦録画に回すともう見ない気がするんだよね。
今回も途中から参戦。
泥棒コスプレ(学芸会?)はもう終わってた。

双子の母のネックレスが盗まれ、探す「俺」
だけど双子がネックレスを探す理由は、
俺の写真が箱にしまってあったからだった。
盗品が警察に見つかると「俺」が捕まってしまうと。

母のネックレス<偽パパ
親子の絆が深まりつつありますね。

犯人は母親のネックレスを取り戻す為に空き巣に入ってました。
母が大切なネックレスを質屋に売ってまで工面してくれたというのに、
ギャンブルに使いおって。
気づくのが遅い、母の存在もネックレスも。
ネックレスは買い手がついて買い戻すこともできない。
母は病気で入院。
でもまっ、会えてよかったですね。
弁護士(伊東)の粋なはからいは、かなり強引でしたが。


双子の担任が「俺」が父じゃないことに気づいたもよう。
だけど、あまり先生がからんでこない方がいいなぁ。
自分の子供と双子を重ねあわせるんだけど、自己満に見えなくもない。
あと個人的に先生のテカテカ唇が、必要?と思ってしまう。

次回俺が自首する宣言してましたね。
捕まるには早すぎます。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1076-12c72ad3