/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
名コンビ研究室潜入 ◇ 01.23 OA

脱落しそうです。

素行調査の依頼があり研究室に潜入。
新田(瑛太)は頭もいいらしい・・・そして目立っていない主人公。

1話に続きアクションシーンあり。
・・アクションがウリなのかな?

内容はあまり興味をもてなかった。
理系だったから脳が拒絶反応したかも・・笑。

とある研究を他社へ売ろうとする人たちと、
このまま研究を続けるために研究成果を持って移籍しようとする研究員の話。
結果研究成果の入ったケースは盗られてしまって、研究員は会社を去ることに。
依頼者と調査対象の研究員が、
昔は研究員同士で切磋琢磨してたっていうのはどこかで見たような話でした。


ボスの父親の話がちょこっと出て来ましたね。
最終回に向かって大きな流れになりそうなのですが、
全然関心もてなくて・・・やっぱ脱落なのかなぁ。
それと松嶋さんのボスは、ちょっと物足りないと思いました。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1077-bbb0285b