/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに生で見られるはずだった舞台「Re:」

FCでもキューブでチケット取れませんでした。

まぁ座席数から言ってもかなりの激戦は予想してたんだけどね。
当るはずないと思いつつ、やっぱ当らなかった。

まだ一般やプレイガイドの望みはないことはないんだけど、
考えに考えた末、今回は見送ることにしました。

ツアーも控えてるのでそっちに焦点を絞ろうかな。
映画もあるしね。
ガックシ貯金ってことで。

もし自分が関東在中だったら何としてでも行きたいと思っただろうな。
ツアーや舞台してくれないと、地方人としては淋しさが募るよん。

あと何席くらい残ってるのかは知りませんが、
まだ手にしてない皆様にチケットが行き渡ることを祈ってます。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1084-ea6eda4f