/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

舞台でガックシなんて書いてた昨日。
しかし今日は嬉しいことに、
ツアーのスケジュールがアップされてました。

予想以上にアットホームなツアーになりそうですね。
でもこれ、チケット取れるのかなぁ・・・心配になってきました。

前回ツアーが2009年なので3年ぶり?
この間に何かが変わってきてるんでしょうかね。
一抹の淋しさを感じずにはいられません。

まぁ時が流れるとともにいろんなこともありますよね。
それでも自分は変わらずに応援し続けますとも。

この夏、少し距離の縮まったステージを見ることで幸せになれそうです。
楽しみです!


余談ですが、
このスケジュールでいくと秋くらいにドラマありそうですね。
藤木さんのスケジュールを追うと1年があっという間に過ぎていきます。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1085-eb3545d9