/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

面白かった。
西島さんと伊東さんの津軽弁のスピード感がいいね。
西島さんが、カトチャン?と思う瞬間があって。

ミッチーの話も、
チョコレートボンボンのエピソードや
警備員のおじさんとの思い出話もよかったなぁ。

まりえが、バイヤーの松原を好きになるってマジ?
深田さんなのに?
青柳さんは、西島さんや、ミッチー、タニッパラまで出てくるのに
深田さんが川ちゃんって…
伊東さんから、1人わけてあげてよ。

温水さんは、頭髪俳優というジャンルを開拓したねぇ。
汗のアップのオチに使われてたけど、
温水さんのハゲに頼りすぎだよ。

小池栄子は、バッグ売りやめたの~
てっきりまた売り場に戻ってくるのかと…安易な考えを。
でも結婚ネタって、
現実とシンクロさせてあるみたいで・・・・狙ったな?!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/109-1aa53f3a