/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

大人のキスは切なくて笑える◇ 03.1 OA

前回、千明も和平も大人でカッコいいわね~なんて言ってたクチですが、
今回は2人の掛合いがさらに白熱、
ヒートアップして空気読めない2人に見えてしまった。

結局、お互い主張しあいつつも気が合う2人なんでしょうね。
2人ともデートで相手に合わせたつもりのカッコが、
並んでみたらペアルックのようだった・・というのが面白かったです。

さんざん酔っ払ってソファーで寝てる千明のそばには和平、
あの光景を見て真平はやきもきしないんだろうか。
それよりも万里子と千明のキスに反応してませんでした?
万里子が千明に恋心に気づいて驚いただけかなぁ

和平も予告でチューしたっていってましたが、一体誰と? 
千明、万里子だけじゃなく和平ともしたのでしょうか。

それにしてもこのドラマ、昭和のツボを押してきますね。
ビバノンノン♪には笑った。
昭和生まれとしてはなんともいえない懐かしさ。
そういえばバブルの残り香に対して千明が
「平安時代の匂いが・・・」って清盛番宣かい?

考えてみると、10代~からお年寄りまで揃っているんですよね。
しかも全層色恋に関わってる。
和平娘のデートから、一条さんのキャバクラまで。
一条さんエグザイルとか面白すぎ・・カワイイ。

40代の回転寿司はちょっと狙い過ぎだったかな。
干からびてるだとか、わざと貶める感ありありなのがね。
また売れ残ってるのが、いくらだとかソコソコいいネタの3種盛で
自分達をいい女化してるのかいと。
(ま年考えたらいい女なんだろうけど)
逆に高級ネタだけに、お高くとまった成れの果ての侘しさが漂ってました。

・・女子会トークは好きなんだけど、自虐言いだしっぺの森口さんがやっぱり苦手。

さて、和平と千明が猫派だと判明したことですし、
そろそろお互いを意識する段階でしょうか。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1090-d338729a