/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

ソウルケイジ ◇ 03.06 / 03.13 OA

最終話まで引っ張るのかぁ。
小出しなのがちょっと萎えますね。

前回8話はイメージ映像が先行してじれったかったり、
姫川の母親や菊田との恋愛モードも挟まって、なんだかなぁ~と。

そして今回の9話、
最後で高岡(石黒)が生きているという逆転でようやく食いつけたかな。
だけどガンテツまで出てきたのに、
今ひとつ盛り上がりを感じないのがちょっと心配ではあります。


さて遺体なき殺人事件は、胴体部分が発見されました。
姫川が言ったように殺しているのが高岡(石黒)ならあの遺体は誰でしょうかね。
戸部?
・・・だったらわざわざ左手に傷をつけたってこと?
高岡はまた入れ替わろうとしてるのか。

また耕介は高岡(石黒)のことをどれだけ知ってるんでしょう。
恋人・中川(蓮佛)の関係性と背景。
戸部とどう関わりがあるのか?
そしてホームレスの金回りのよさとどう繋がるのか。

最後は親子の絆が落としどころになりそうですが、
意外な結末を楽しみにしたいところです。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1093-aea591da