/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

いつのまにか禁煙日を過ぎてました。
ふと思い出し、今年で何年だったかなとブログを見返す。
5年・・・・ふ~んまだ5年なのか。
もうずっと昔のことのように思えます。

そんなことがあったからかな、夢に喫煙する自分が出てきた。
禁煙したはずが、ちょいちょい喫煙してる事になってる。
「あれ~止めたんじゃなかったのかな~」と俯瞰から見てる自分。
夢と現実がひっくり返ってる。

タバコやめて5年たつのに、
いまだに喫煙する記憶は脳に刻まれてるのね。

今はもう、喫煙・禁煙の意識はほとんどありません。
だから逆に、ここでまた気を引き締めなくては。
煙草はすぐ近くに溢れているから…

5年を1つの節目として、次は10年を目指します













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1099-6d1c629f