/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

彩香よりもはるかに女の武器使って、彩香の邪魔をする梨奈に驚きよ。
ん~なにがそうさせるのか…
気付いてないのか?
梨奈の好きなセレブとか品位から遠ざかってる自分を。
まぁ、自分が見下してる彩香に執着する事自体
自分のプライドのなさを示しているのだが。

梨奈、最後の政治家との密会で
賄賂を渡すのかと思ったら自分の体かよぉ~
どんだけ自分を高く見積もってんだ?
でも酒井彩名さん、体当たりの演技で好印象。

佐和ママ、普段は温和で控えめなのに
ここぞと言う時の迫力はさすがにかたせさん、極道仕込み。
佐和ママの女帝像が見えた気がした。
…彩香はどんな女帝になるのだろう?

久しぶりに出演した、泉谷さん。
めちゃめちゃ名演技ではないかい?
昔は、歌って毒吐いてギター壊してたのに…
畑違いの道へ足を踏み入れて成功するには、
並大抵の努力ではないだろうけど、泉谷さん進化してるもんなぁ。


薫がしぼんじゃって、敵は梨奈1人(あ、エリもいる?)
女帝になるために、独立する彩香ですが
総理に保証人になってもらうのは断りなさい!
泉谷さんに小切手貰ってもいいから、総理の保証人は気持ちだけ…に。

だって、目に見えてるじゃん。
どうせ梨奈がからんでマスコミが騒ぐんでしょうよ。
で、最終的に親子だってカミングアウトして
梨奈ちゃんもびっくり! な展開?
回りまわって結果オーライか?
直人はまさかの、余命短し?

畳み掛けるような展開が待っていそうでワクワクです。
そういや今回の火事は、意外にショボくて笑った。


あのですね、梨奈と謙一のブログがあるのご存知ですか?
二人のブログが仲良く並べてあるんです。
なのに謙一が「梨奈に見られたらヤバいなぁ」とか書いてるんです。
めっちゃめちゃ面白いです。 梨奈&謙一ファンはぜひ!!

梨奈の 「絶対セレブ宣言」
謙一の 「やっぱり僕は悪くない」













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/110-ffb86786