/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

僕は自分をやり直す為に医者になった◇ 4.10 OA

上手い事、良作オーラで包んでありました。
やっぱり草さんは苦手だなと再確認しましたね。
なんていうか無味無臭を装った感じが苦手。

大手食品メーカーに勤めてた経歴から、時には意見をいう紺野(草)
研修医はまず医者として一人前になる方が先じゃない?
病院という特殊な社会に、
営業マンの心得を持ち込むのに違和感を感じました。
以前あった沢村さんのようなドクターなら説得力もあるんだけど。

今のところ大ボス的な存在の佐伯教授(松平)ですが、
岸部一徳さんになれるかどうか…
大ボスと見せかけていい人に寝返りそうな気もします。

次も見たいと思えなかったのですが、
田辺さん演じる森下がどう動くかに興味があります。


とりあえずは「様子を見ましょう」ですね。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1102-694f4dc5