/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
所々、天海さんのPVみたいでした。

天海さんはキャラが似たり寄ったりになってきましたね。
配合の分量を変えるくらいで 大抵は姉御系。
フジさんだからそうなってしまうのかな?

集まったシャンソンズのメンバーと澪(天海)が、
共に成長していくドラマになりそうですね。
メンバーはもちろん澪もスターとは言ってもコーラスラインの代役程度。
そんな澪が原点にもどり新しい扉を開くきっかけとなるのがシャンソンズ?

今後はメンバー1人づつ焦点が当たって問題を乗り越え、
練習を重ねて音楽堂で発表、町興しにって感じでしょうか。

正直、最終回だけでよさそう…


そういや小泉さんが市長の息子役でニヤッとした。
いやがうえにも政治家に近づいてる…と思いきや婿でした。
しかし婿役はまりますね。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1103-86c95a96