/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
顔は命!美容外科は幸福への近道!? ◇ 4.18 OA

美容外科の話ではありますが、医療ドラマのようでした。
予想してたよりは見れました。

しかし濃い世界です。
顔にメス入れるの当たり前、顔も身体も切り貼りして…人造人間だ。
自分なんかは、顔にメスいれるのと美を追求するのとは
相対するような気がするんですけどね。
ま、整形したい気持ちも痛いほどわかりますが。
脂肪吸引のシーンは気持ち悪かった。

やっぱり私は美容整形に賛同しかねます。
美は不完全の中にこそあるんじゃないかなぁ。
ま、実際美人さんを目の当たりにすると羨ましくも思うけど、
自分は自分、所詮細胞の集まりよと無理やり思うことにしてます。

さてドラマの方ですが、後味悪い。
整形した夫はやはり妻とは離婚するといい、
妻は実は不倫をしていた。
全然幸福じゃないじゃん・・・いや本人達はそれが幸福なのか。

美容整形の是非を問いつつ主人公の成長を描いていくと思われますが、
友人役の綾野さんの存在が気になります。
しかし綾野さん、Motherの頃から随分こぎれいに変身しちゃいましたね。

次回見るかどうかは未定。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1111-7b33a066