/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

おしゃれイズム★柳原可奈子

昨日友人から、柳原可奈子のロケ
うちの店の中野店だからチェックしてねってメールが来た。
今日見たら、カブリりだぁ~なつかしすぅ。
友達に会いに近隣の店、何度か足運んだなぁ。
※サイズが合わないので買物はしないけど。
その友達も関西に行って、今は関東で店長してる。

でも芸能人て高い洋服しか着ないと思ったてたけど、庶民的だね柳原さん。
まぁブレイクしたし、これから高いの着るようになるんだろうけど。
柳原さん、着こなし可愛いし
ポチャカワさんのファッションリーダー的存在?
今日の放送で友達の店、明日は大忙しかな、頑張れ~!!

さて、久しぶりに手紙朗読の藤木さん、カミカミじゃない?
ま、おばあさまの直筆が達筆だったって事にしてしまえ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/112-5e9c0d74