/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最大の危機!!チョコザイ拉致&天才鑑定士の罠 ◇ 5.6 OA

前回また寝落ちしたのに懲りずに挑戦。

なんだか勿体無い作りだなと思う・・もっと面白く出来そうなのに。
まぁここまですべて見てるわけでもないから、
欠かさずに見てたらもっと楽しめるのかもしれないけど。

さて、日本に来て蛯名(栗山)や沢(北村)と一緒に事件を解くうちに
チョコザイに変化があったようですね。
そもそもチョコザイ=アタルは、
FBIに協力させる為にラリー井上(村上弘明)に教え込まれた人物のよう。
となると、今後人間らしい感情や自我が芽生え始まるのかな?
ミッションを終えた後の涙は人間らしさの象徴ですよね。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1123-2fcf7bdb