/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

悪女の条件 私、おじい様を殺してしまった!! ◇ 5.10 OA

話が動き出しましたね。

刑事・弓坂も摩子扮するさつきに疑惑を抱いたようだし、
和辻摩子に辿り付くのも時間の問題でしょうか。
そして和辻当主殺人に刑事が絡めば「おいおいそっくりだぜ」的な?
・・・そんな簡単にはいくはずなかろうもん(笑)

3話はさつきと摩子がお互いの生い立ちを知る回でもありました。
恨みを募らせるさつきに対し涙をこぼす摩子。
しかし一番印象に残ったのは子役ちゃん。
こっちの一人二役の方が鬼気迫るものがあったような・・・
特にパンを貪るシーン。

そしてなぜかカッコよく見えてしまった刑事の桐谷さん。
濡れたまま歩くさつき(中身は摩子)に上着を着せ車に乗せる。
おいおい…ちょっとドキュっとしたよ。
やけにセクシーなのは白シャツ効果だろうか。
この役でさらに人気でそう・・・ポストイット課長はいずこへ?

さて、お母様がおじいさまを殺してしまい、
摩子(中身はさつき)は自分が殺したと訴える。
実はお母様が誰かをかばって…なんて展開もあるのかな?

弓坂は花火の相手に辿りつきました。
相手がさつきではなく摩子だとわかれば、さつき(摩子)のアリバイも崩れる。
まぁ摩子の存在を弓坂が知るのはまだ先でしょうが、
これから2つの殺人をどう捌いていくのか楽しみです。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1126-7a9c2edc