/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
期限は7日!金か命か!?悪徳政治家を守れ  ◇ 5.15 OA

現実を思わせるようなシビアな内容。
しかもドラマよりも現実は黒し・・・って皮肉ってるのかい?

錦鯉、札束、金額の入ってない小切手・・・わかりやすい金権政治家です。
その小切手に我を失う古美門、ひたすらに"0"を書き続ける。
そして意外にもビビリな古美門に笑いました。
堺さん、振り切ってくれます。

古美門は控訴する用意はあったものの、
富樫の刑に服す選択を受け入れる。
刑を終えたらまた立候補してという目論みらしいのですが…
自分を尊敬してくれた秘書の遺言で少しは変わったのかな。

最後はやはり黛を政界へスカウト、でケツに繋げるわけだ。
不思議な和気あいあいの様でした


次回は古美門の元妻現る!?
しかも鈴木京香さん・・・楽しみです。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1129-3a4c6d6a