/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

富豪一族の殺人偽装トリック!! ◇ 5.17 OA

面白くなってきましたね。
弓坂はもう摩子の存在を知っちゃいました。
もっと引っ張って歯がゆくさせるのかと思ってた。

マスカレードのママはさつきから摩子を入れ替わったことを聞かされる。
さつき、ちょっと喋りすぎじゃないか?
1人で生きてきた云々言ってたし、人を簡単に信じるキャラではないよ。
おかげでママさん、小説書きづらいじゃないか。

そしてさつき、やっぱりこうなるよね。
摩子の持ってるもの全部奪ってやると。

だけどさつきが摩子になろうとすればするほど傷ついていくんだよ。
そしてきっとすべてさつきに奪われたとしても、
摩子は愛されるだろうし変わらないんじゃないかな。

さて、死んでしまったおじいさまの偽装工作。
お医者様のおかげでかなり緻密に行われてました。
でも次回ですでに、胃に流し込むのに使ったチューブが発見されてる。
あわてて鞄に入れたとき落ちたのか?
きっと靴の足跡も疑われそう。
体重のかけ方とか歩く速度とかでつき方が違うんじゃない?
指紋も綺麗にふき取って奥さんのだけ付いてるのもおかしいよね。
おじいさまの指紋付けたっけ?

おじいさまの事件、さつきと摩子の入れ替わり、刑事弓坂の行動。
色々交錯して期待できそう。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1130-9b858358