/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
密室劇場 ◇ 5.21 OA

トリックは"アハ体験"ですか(笑)
犯行トリックよりも、冒頭の金環日食もどきのアハ体験の方が驚いたよ。

舞台上の俳優と同じ動きをして横切ったと言った芹沢は惜しかったんだね。
でも後の切り出しの裏を通ればいけそうって思いますよね。
劇中で後の切り出しにぶつかった時点でなんとなくわかるし。

でも芹沢が面白かったからヨシとしよう。
このドラマ、芹沢の存在大きい。
初回はちょっと狙いすぎかと思ったけど馴染んでる。

あと、OPが好き。…そして音楽も。
ここぞという時にかかる音が絶妙でいい。
OPと音楽でドラマが3割り増し面白くなってると思います。

さて、神妙な顔で金庫を開けていた榎本。
あの金庫になにか隠されてるんでしょうか。
そろそろ榎本の素性に迫ってきてもよさそうですが。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1131-9218323a