/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

DV?二股?流血の離婚裁判刺客は元妻  ◇ 5.22 OA

いやぁ面白かった。
元夫婦の古美門と圭子のテンポいい応酬、見ごたえあったわ。
突然現れた元妻の攻撃に、
トイレに駆け込むロダン古美門「最悪だ!」…面白すぎ。

ハイパーメディアクリエイターの批判にも笑った。
ナポリタンもんじゃを吐瀉物と…思ってても言わない事を言ってくれる古美門。
ハンバーガーでぶくぶくに…憎たらしいのに憎めない、ニヤニヤが止まらない。

今回の離婚調停は和解という結末でした。
黛の調べにより女性側に不利な話が出て、圭子が和解を提案。
このあたり優秀な弁護士だなと感じさせてくれました。
黛が付いて行きたがるのも納得。

圭子は黛にヒントを与えて、依頼人の呪縛を解いたんだよね。
新しい出発が出来るように…
そして古美門は「勝たされた」。

お互いを知り尽くした上で認め合ってるんでしょうね。
圭子、メダル大事そうに持ってた。
古美門も懐かしそうにメダルを眺めてた。
分断されたメダルは2人の象徴で、
別れたからこそ繋がってるようないいシーンでした。

そこへ突然の大きな音にビックリ。
さらに予告映像で驚いた・・・本編より濃い予告が(笑)
来週は見逃せません。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1132-de107fac