/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
名刑事登場富豪殺害トリック!! ◇ 5.24 OA

そうか、チューブはうっかりさんじゃないんですね。
足跡もだけど、誰かが意図的に行っている。
和辻家の偽装工作を崩したい人間…誰でしょう。
狙いはやっぱり与兵衛の遺産か?…それとも恨み?
摩子<さつき>は偽装の時に居ないからありえないし、
医者も自分の医師生命かかってるからなぁ。
アホ親子?

そして与兵衛を殺したのはお母様ってことなんだけど、
それも疑問に思えてきたなぁ。
父親の殺してお母様が庇ってるというのもありそう。
お父様やけに冷静だったりするし。

よくわからんのがマスカレードのママ。
「さつきを返して」 そんな秘蔵っ子扱いだった?
面倒見てたのはわかるけど。
「あなたの踊りには執念がない」だっけ?
見る人は執念いらないんじゃない?
そんな重たいの踊りに込められても・・・ショーパブでさ。

和辻家メインだとショーパブ邪魔になってきそう。
さつき<摩子>が疑われてるのをキララ(福田)が立ち聞きしてて、
なにか仕掛けてきそうですし。

殺人事件のあった和辻家に弓坂も参戦してきましたね。
3年前の事件を引きずってる弓坂、摩子<さつき>を見つけてテンション高め?
こうなってくるとますます、さつき<摩子>が空気化しそうだ。

さつきは自分を捨てた。
そして和辻一家、マスカレードママ、弓坂が回りを囲む。
自由を求めた摩子は隣り合わせの孤独を知るのかな。
黒が白になり・・・白は・・・














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1133-4bdcb076