/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
M~いつも一緒にいたかった~ ◇ 5.24 OA

カールスモーキー石井が出るというのでひっさびさに見ました。
石井さんといいプリプリのMといい懐かしかったな。
そういえば濱田マリさんもモダンチョキチョキで関西の米米と言われてた。
♪あのねぇQ太郎はね~~  ってカバーしてましたね・・懐かしい。


石井さんはライブなどで芝居というかコントというか…を取り入れてたので
どんなかな?と見守りましたが、硬かったですね。
そして呂律が回ってない感じ。

ドラマ出演は素顔のままで以来でしょうか。
ま、石井さんも一歩道が違ってたら、トレンディ俳優になってたかも知れません。
まだ米米クラブが売れてないころに俳優オファーあったらしい。
でも手違いか何かで白紙になって、しだいに米米が忙しくなったと。

セリフはアレでしたが、オーラはありましたね。
彼独特のアーティストオーラは天海さんに負けてなかったと思う。


ドラマの方は、2話見た頃とあまり進化ないような。
…シャンソンズのメンバーの問題と音楽堂の存続。
片瀬さんの気合の入った
「くたばっちまえ~~~」が面白かった。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1134-e19513b6