/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

今日はチケット一般発売日。

やっぱり買えませんでした…

店頭販売はなく電話とインターネットのみだったんですね。
一週間前にロッピーで見た時はなにも書かれてなくて、
張り切ってローソンで30分待機しちゃいました。
ぴあでも店頭はなし。
電車に乗って遠くのぴあまで行かなくてよかった。
ちゃんと前日に調べないとダメですね。

急いで帰宅して時間には間に合ったけど、
つながった時には予定枚数終了でした。
時計を見たら5分過ぎくらいだったかな?
ローソンも電話したけど終了でした。
ぴあのネットでは東京2daysと倉敷が終了。
名古屋は一般発売すらなかったみたいですね。
会場小さいから、FCと先行で捌けてしまったのかな?


は~~~どっと疲れた。
でもちょっと肩が軽くなりました。
ここんとこ重圧が押しつぶされそうだったから。
取れなかったことで覚悟がついたというか。

もちろんライブに行きたい気持ちは変わってませんよ。

そうね後は当日券ですかね。

チケット探しの日々はまだまだ続きます。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1135-10a7bec1